これからの人類そして地球の運命

これからの人類そして地球の運命

超古代文明に遺されたマヤ暦が示す終焉の日 2012年12月22日が近づいてきた。 そしてそれは地球がフォトン・ベルトという宇宙の光の海に突入する日。新進の女性Scientistが 鬼才の歴史研究家と jointして贈る隠された真実の暴露と人類そして地球の未来。

身の危険を感じつつ書いていきますので更新がままならぬ場合はご容赦ください。
Amebaでブログを始めよう!
亜細亜の黄金の国に対する“北”の脅威がさらに増大し、核のTARGETに…
これからの人類そして地球の運命-images.jpg

アメリカはオバマ大統領が実験とそれに続くミサイル発射を強く非難。


しかし亜細亜の大国は静観。


それが何故かは“C-FILE”にまとめられ、White-House には既に報告書が届いています。

もちろん媒体が紙によるものでないことは言うまでもありません。

それぞれ異なる方式の〈Triple Scramble 〉が掛けられたData送信は、いかなるハッキングも不可能です。
この通信が使われたのは、9・11のイラン戦線(オサマ・ビン・ラディン)以来。

当時より、さらにSecurityが Up Grade しています。

大国“C”の青写真には、この悪魔の手先に道案内をさせて黄金の国へ宝探し…
これが四千年の歴史を持つこの国の人民共通の願いとして描かれているようです。

今日もミサイルが一発、日本海へ向けて発射されたようです。
これからの人類そして地球の運命-images.jpg


黄金の国は、世界有数の軍備を〈使えないお飾り装備〉から、使う兵器にするために、一日も早く憲法を改正すべきです。

さもないと悪魔の手先を使った、あの大国に呑み込まれ、数年内に植民地化されてしまうことでしょう。

平和憲法擁護派の人々はその時どう思うことでしょう。
これからの人類そして地球の運命-images.jpg

☆U.S.A を除いて 国の名は明らかにしていませんが、お判りになりましたよね?
野球のWBC準決勝、日本とアメリカは好ゲームを展開中、ただ今3回を終わって1-2でアメリカがリード。
先にベネズエラを破り決勝進出を決めた韓国と対戦するのはどちらか…
これからの人類そして地球の運命-skur-a7y1h1&s=240.jpg

アメリカ・ノースカロライナ州で14歳の少女チェルシーさんが、重い肺炎を患って入院していました。

自ら呼吸をすることも出来なくなり、母親のコリーン・バントンさんは、生命維持装置を取り外すという決断を医師に迫られました。

チェルシーさんに最後のお別れを言う為に、病院に親族や友人たちが集まってきた時、奇跡が起きたそうです。

バントンさんや親族は、病室の前を映すモニターに白い光を発見したのだそう。

それは神々しく光り、天使の形にに見えたそうです。

デジタルカメラでその光を撮影しようとしましたが、写すことが出来なかったそう。

これは天使に違いないと確信していたバントンさんは、ぜひその姿を撮りたいと、チェルシーさんの酸素マスクがとりはずされたその瞬間、もう一度撮影。

すると今度は撮影に成功したそうです。

その時、奇跡が起きて、酸素マスクを取り外されたチェルシーさんが息を吹き返し、自力で呼吸を始めたのだそう。

この奇跡に居合わせた医師や看護婦たちも『アンビリーバブル!!』と驚愕したとのことです。


チェルシーさんはその後、順調に回復し、退院したそうです。

尚、当日は雲が厚く、太陽の光は射していなかったとのことです。

こういう時に冷静に撮影していた母親は凄いですね。