gu行きたいからって泣いてお恥ずかしい(笑)

主人が帰ったらgu行くか?と行ってくれたのにブログ書いてから娘と2人でguに行きました!
しかし、欲しかった服のサイズなく、娘を長時間連れ回すのも可哀想やしguをハシゴするのはやめて、主人に"帰ったらやっぱり連れてってほしい"とお願いし夕方またguに行き欲しかった服をget!!
満足♪満足♪
そして翌日は会社の歓送迎会があって、タイに行く後輩が(彼が入社当時に私とペアで3年ほど一緒に仕事をしてた)私を呼んでほしいとリクエストしてくれて、育休中やけど異例のお誘いで行ってきました!
朝から娘のぐずりがハンパなくて行くのを諦めかけていたけど主人がら"俺が見てるから気にせずたまにはゆっくりしておいで"と言ってくれたので、主人が帰宅後、すぐお風呂入れて、授乳したらすぐ寝てくれたし、一応ミルクの用意はして出かけました。
久々に夜に出かけて会社のみんなに会えて、みんなが、かわるがわる挨拶に来てくれて(←私からはいかない)たくさん喋ってめっちゃ楽しかったぁ!!
22時くらいに帰ったけど娘はお風呂後の18時すぎからずっと寝ていたようでよかったぁ☆私のおっぱいが限界で夜中に起こしたけどほんと夜はよくねてくれるし助かる(*´ー`)ノ
これで夜に出かけれることが分かったしこれからたまには友だちとゴハン行ったり出来るかな♪
土曜日はお義姉ちゃんファミリーと愛知県までイチゴ狩りに行きました!
行く道中、朝、早起きさせた娘は機嫌が悪くギャン泣きで大変( °_°;;; )
イチゴ狩りに着いてベビーカーに乗せたらまたギャン泣き。抱っこひもに替えたけど、ギャン泣き。しばらくユラユラしてたらなんとか寝てくれて、そこからひたすらイチゴ食べまくりました!!
イチゴの後は近くの道の駅みたいなところに寄ってベビーカーに乗せたらまた泣くので主人が抱っこ。ベビーカーは荷物置きとして押して行きました。
娘はベビーカーの寝た体勢がイヤみたいで、背もたれをあげればいいんやけど、あげ方がわからんという話をしていたらお義姉ちゃんの旦那さんがすぐにやってくれて、娘をベビーカーに乗せたら即寝。
やっぱり寝る体勢がイヤやったみたい…
最近は横抱きがイヤで縦抱きがいいみたいやし、ベビーカーもそうやったのね。
これてベビーカーでのお出かけも出来るかな♪
帰りにはひつまぶしを食べて大満足で帰って来ました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
この週末で気分転換も出来たし、また育児頑張ろ~゚+.(・∀・).+゚.
