はい、夜勤だるいー
(笑)てか9月11日からぶろぐ
書いてなかった!
こうちゃんと3カ月たったり
さつきと三代目JSBの
らいぶ行ったり♪
色々あったのに
書いてなかった\(^o^)/w
んでね大して書くことないのに
今日の夜勤がひますぎて
ぶろぐ更新したの\(^o^)/(笑)
まじ早く終わんないかなー。
あと5時間ぐらいあるんだけど
どーにかして下さあい(´・д・`)←
でも今日終われば3日ぶりに
こうちゃんに会えるー


3日も会わないとだめだね、
夢にこうちゃんばっか出てくるw
寝るたんびに
こうちゃんばっか出てくるww
長かったな3日間(;_;)
あー!!!
ねむいだるいめんどくさい帰りたいw
無駄な更新でごめんなさい(笑)
てかさつきからめーるが来ない
あーまじ病むわー(;´Д`)(笑)
ちび早く返事かえせやちび!←
あ、一服してこよヽ(´・ω・) ノ
ばいばいきーん( ´ ▽ ` )ノ

