再22日目しばらくあいてしまったーしかも食べる飲む気を取り直してまた頑張る朝(体重)56.0(体脂肪)29.7 (食事)納豆ごはん コーヒー昼(食事)ごはん ウィンナー 白菜と竹輪煮 ネギそぼろ炒め きゅうりと人参のサラダ夜(体重)55.6(体脂肪)26.5 ( 食事)酒は抜いたストレスのせいにしたくない…けど 過食生理始まったから少し落ち着くかな