R-2012のブログ -5ページ目

R-2012のブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくあいてしまったー
しかも食べる飲む
気を取り直してまた頑張る


朝(体重)56.0(体脂肪)29.7
   (食事)納豆ごはん  コーヒー

昼(食事)ごはん  ウィンナー  白菜と竹輪煮
              ネギそぼろ炒め  きゅうりと人参のサラダ

夜(体重)55.6(体脂肪)26.5
 ( 食事)
{5E57A2F1-E726-4C9B-BCD4-407D84368010:01}

酒は抜いた

ストレスのせいにしたくない…
けど 過食
生理始まったから少し落ち着くかな