yukirin…のブログ

yukirin…のブログ

気まぐれに更新…(笑)


Amebaでブログを始めよう!

あーーーー。

就職活動真剣になると
ちょっとしたことでいらっとしてまう(/´△`\)
でも今のは仕方ないよね?

友達がゆきが受けるとこの
見学いって園にからいいこと聞いたでー
とかmixi書いてて聞いたら
人が気になるようなこと言うて
教えなーーい( ̄ー ̄)
って

気になるやん?
教えたないなら根本から黙っててください。←って感じやドクロ

自己紹介書なにかけばいいかわからんし(´Д`)

どうしよかな(/´△`\)




あーーーー。どうしましょ(>_<)

何だかんだ。自分にイライラする(/´△`\)

Android携帯からの投稿