Hello Hello( ̄▽ ̄)
いやいや、朝から電車激混みMAX
毎朝毎晩こーやって仕事に行ってる人。
否定はしないが、なんか辛そうだな~
立ったまま爆睡できちゃうくらいつかれてんだよな~
みんな家族のため、大切な人とのためにがんばってんのかな~
と、ぼーっと考えておりましたよ。
ホント俺にはむいてない( ; ; )
あーやって歳とりたくない~願望強し。
そんなことで、原チャの再試験うけてきやした!!
なんかさ、原チャに魅力を感じないわけじゃん?うん。
今の時代、排気ガスやら地球温暖化なわけで大変ですよね?
原チャいらなくね!?笑
みたいな気持ちが発生し
しかも、運動不足マンにはなりたくないし。
考えたとこ。
免許はく奪されちまえ!
ほんで、まだまだイケイケ
ケリーを売ろう大作戦。
ってことは、お金ができる系。
んなら、あの渋谷で見つけたちょー激安ロードバイクが売ってる店で
チャリ買っちゃおう!
店長とも仲良くなったヽ(;▽;)ノ
え!
スケボーの街乗り用も安くゆずってもらおう!
エコエコエコエコエコエコエコ。
うん、それ正解ヽ(;▽;)ノ
って感じで、ほどほどに好きなことするって決めたから
神様許して。今回だけは買わせていただきます。
あとは、一眼レフ代として貯めさせていただくよ!!
うん、落ちた。笑
まだ結果でてないけど、ありゃ落ちた!!!
また結果は後ほどね。
iPhoneからの投稿
