あまりにくだらない問題で泣けてきた( ;´Д`)
出題者誰だよ…
会場近くのホテルにチェックインしました。結局業務のため短答直後から発表直前までほとんど勉強できず、模試の成績も散々で(母集団のレベルがかなり上がった気がします)、今日の午前中まで仕事でした(三連休の日月じゃなくなったのは社会人にとってかなり厳しい(>_<))が無事会場に行けることに感謝!
190点でしたかお
辰巳出口調査より憲法・行政法が各2点アップ
刑事系32点(17/15)はあまりにもお粗末すぎるorz

論文会場は渋谷(の外れ)
ホテルは汐留の方も押さえてたのですが高い渋谷になってしまったのはちょっと痛い(>_<)
受験番号メモしてくるの忘れた
Σ(゚д゚lll)
やはり170点でしたか…ちょっと不安が…(マークミスとか部分点とか予備校の解答違いとか)
教養が3点上がってましたが刑法が19→17に落ちてて186でした。
全体では20%前後
4回ともあまり代わり映えしませんかお
42
柳田国男のサービス問題でケアレスミス(>_<)英語も1問間違えた…
183/270
大丈夫…だよな⁈
当日に出してくれるのは非常にありがたいですニコニコでも今年は教養はなし!?