こんばんは~。
テストが終わったということで、開放感に満ち溢れています。
今日結構充実してた!
しまむら行って、千葉行って、夕飯焼き肉、、、
で今に至ります。
それにしても、
将来のこと心配してくれるのはありがたいけど、自分の決めた道行くから、あんまり口出さないで欲しいー。背中押して欲しいんですよー。んー、言い方も気にくわなくて、少しいらついたってのは内緒(^-^)え
あ~、明日生物返ってくる~、まあ撃沈だよね、(@_@)絶対過去最低得点(@_@)笑えるなら笑いてー(^o^)ケラケラ
テストも終わったし、遊ぶぞ!今年の夏は遊ぶぞ!☆☆⌒☆
内藤家合宿、H女、オープンキャンパス、などなど…‥
みんな誘ってね
待ってるよ(>ω<)♪♪
じゃあさいなら。
