やっぱり、いきものがかりはいいねえーーーー!!
ってことで、こんばんわ。
今日の一日を書きますよっと。
・・・・・・・・千葉で買い物しました。たくさん買ってもらいました!!んーこれしか言うことないwwww
服はユニクロとg.u(笑)他のところは、年明けに安くなると思うから見てない~やっぱり安いときに買いたいよね!)^o^(
あと、ムートンも買ってもらいました!初ムートン~。これから愛用するぜ(*^_^*)
帰り際に、ヤマダ電機よってもらいました。期待はしてなかったけど、一応見たいものがあったからね。
それはなにかと言うと・・・・・・。
(=^・・^=)
とびだせ どうぶつの森
かってしまったww(これは自腹です)ヤマダ電機が一番安く買えるからあってよかったああああ。
あたしが行ったときにちょうど入荷したみたいで、、、、(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)
らっきいいいいいい!!wwwないと思ってたから、余計にうれしかった!!
目的がすぐ済んだからヤマダ電気にいた滞在時間10分ぐらいwwww
家に帰ってからは、散歩行ってー、ロフトでアルバム買ってもらったから写真整理してー 、夕飯は適当にたべてー、今に至ります。
あ!散歩行ったあと、これやった!!!!
SHINeeの応募はがき作成(*^_^*)
気分でこんな感じにしましたwwwwwww
ちゃちゃっとお絵かきしましたようっ。
wwwwwww
書いてて自分でも面白かったwwwwww
あたるといいなあ!!当たりますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んじゃー、明日はLiveだから、早く寝たいな、いやでも結局いつもとおんなじだろうな。あ、どうぶつの森やらなきゃな。ノシ







