先日相模原市 M様邸へ業者さんと打ち合わせの為、伺ってきました。
外部足場も外れ外観がお目見えです。
内部では大工さんが木工事の追い込み中です。
木工事が終わると内部左官工事へと進んで行きます。
完成迄あと少し 完成が楽しみです。
先日相模原市 M様邸へ業者さんと打ち合わせの為、伺ってきました。
外部足場も外れ外観がお目見えです。
内部では大工さんが木工事の追い込み中です。
木工事が終わると内部左官工事へと進んで行きます。
完成迄あと少し 完成が楽しみです。
今日は本社の草むしりを、5S文化会メンバーで行ないました。
いや~それにしても暑い。PM3時の草むしりは微妙な時間帯でした。
以前は田名事業所でしたので、結構範囲があり苦労しましたが、本社はそれ程だったので
1時間程度の作業で、無事完了しました。
作業中飲み物の差し入れもいただき 総務のNさん イエニワ事業部のSさん有難う御座いました。
生き返りました(笑)
これでお盆休みを迎えられます。
お盆休みは、8月8日~8月16日迄となっております。
宜しくお願いします。
本日は杉並区 M様邸へ
いや~今日も暑いです。
中央道で向かったのですが、調布の手前から渋滞でした、夏休み渋滞でしょうか?
屋根瓦工事も終了し今週のセルロースに向けて大工さんが下地等々を施工していただいています。
壁断熱がまだと言う事もあり部屋の中もまだ暑いです。セルロースを壁に充填すれば
また格段と体感温度が変わることでしょう。大工さんもう少し頑張って下さい。
宜しくお願いします。
昨日は、相模原市 H様邸上棟でした。
H様上棟おめでとうございます。
昨日も猛暑の中無事上棟する事が出来ました。
棟梁のI大工さん初め皆さんお疲れ様でした。
皆さんいい具合に日焼けして真っ黒でした。
17時には野地板も張り終え上棟式も執り行えられました。
これから現場でのお打ち合わせ等が増えてくると思うのですが、H様宜しくお願い致します。
朝から外壁改修工事打ち合わせで外に居ましたが、立っているだけで汗だくです。
その後は近くのH様邸へ業者さんと打ち合わせを兼ねて現場確認を。
こちらは来週月曜日に建前で本日は足場組立工事です。
足場屋さんも暑い中ご苦労様です。熱中症にはくれぐれも注意してくださいねと現場をあとにしました。
そして先日協力業者会の理事会を行ないました。
その際に、理事会メンバーのI大工さんから、男気ある差し入れが。
コンビニで飲み物沢山(20本ぐらいでしょうか?)それと焼き鳥沢山(食べるのに夢中で数えれませんでし
たが)差し入れしていただきました。
ちなみに焼き鳥は全て買い締めてきたそうです。アリッタケ~。
残ってしまった焼き鳥は、食いしん坊のO塚君へ。
I大工さん男気ある差し入れ有難う御座いました。