今、お風呂から更新中ですw
てか、今さっきまで友達、電話してて、通話時間1時間以上www
でも、色々な情報をしれた( ^∀^)
てか、夜ご飯、すっぽかしたらしい(すっぽかされたんだww meの電話でw)
ごめんよー 友達!!
いや、多分、友達だから、平気だと思う(笑)
じゃあ、塾の宿題、終わってないんで、
Bye-bye( ´∀`)/~~


Android携帯からの投稿

HELLO


今日は・・・


終わりました



国語2時間。



もうね、なんていうのあれは受けた感じがしなかったwwww



吉犬がずっと


「長い長い長い」とか、


コトネとうちが後ろ向いて喋ってたりww


((しかも先生、話してるのにw))



でも、後半怪しくなってきて、


うちの担任の先生にちくられるとやばいから、


ちょっとまじめに最後の方だけ受けといたw


((ちょっと=こめつぶ1粒だよww))


今日は、こんな画像があります↓ww



Momoka∞Life!! It's enjoy!!


かばがいます。


そこで棒人間がいて、


うちが授業中(国語の)に、暇だからやってて、


そしたら、かばのテープを使ったら、コトネに怒られたwww


でも、あの人は心の広い優しい人間だから


許してくれた( ^∀^)←


そんで前半戦(国語1時間目)終了して、休み時間に友達にみせたら


かばの青いのがどっか行こうとしてて


「これだめじゃん!!」


って、言われてそしたらカズヤか吉犬が


「不潔だから、嫌がって帰ろうとしているんだwwww」


って言って、大爆笑してたww


もう、お気づきだと思うけど、棒人間は清松中心で書きましたwww


明日も国語ありまーす゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚


あ、話変わりまーす


集団演技でうちのクラス、社交ダンスだよ!?

しかも、男女でやるんだよー


そんで別のクラスの部活の先輩が、別のクラスなんだけど、フォークダンスか

なんかで腕を組むんだってそれで先輩たちと話してたら、


「うち、骨折しようかなw?」


って言ってたwwwwwwwwwwwwwww


骨折は右腕で右のひじだけだってwww


面白い先輩だよねwww


ああああああああああああ


肩こりがあああああああああああああああああああああ

最悪だあああああああああああああああ(つд⊂)


やばいよ


多分、40代の大人よりこってると思う!!!!!!


じゃあ、今日はここら辺で


長文sorry<m(__)m>



Momoka∞Life!! It&#39;s enjoy!!

やっっぱいいね長友さんは♥


うちがサッカー界で何番目かに尊敬する方♥

ちなみに、1番はロビーです♥

2番目はウッチー

3番目はキングかず!!!!!!!!!!!!

コナンにサッカー選手出てきたよね!!

あの時に興奮しまくっててやばかったww


じゃあ、本当に長文sorry(T_T)


See you

みなさん


世界が


大変です。




私たちのクラスは



明日の国語に



耐えられるのか・・・!?




明日は、



枕、耳栓、アイマスクを持ってきますね( ^∀^)



みなさんも、忘れないように!!!



って、


んなわけないだろwww


枕、重いしwwww

がさばるぜ? 笑


あああああああああああああ


集団演技さいてー


おいおい吉犬!!!


俺の楓を取るんじゃない!!!w←


今日は、まつきよ(国語の先生)について、お話します


またかよッ


と思っているそこのあなた!!

絵が、面白いですから、見てねwww



はい、チャイムが鳴りました


国語の授業です。


わあああああああああああああああああ


キタ━(゚∀゚)━!


んでも.....


誰か(勇気のある人w)「スーパーマーン」


皆「スーパーマーン」



Momoka∞Life!! It&#39;s enjoy!!


まじで来たwwwww


そして、清松はさらわれ、行方不明になりました( ^∀^)



平和だね( ^∀^)


でかいでかいwwwwww



そして、パレード、儀式、パーティーが行われましたとさww


期待してた人、sorryw


まず、そんな人いないね!w



Momoka∞Life!! It&#39;s enjoy!!


明日は、頑張るかwww



じゃあ、See you


and



Good night☆彡












久々の学校!!
久々に会う人もいたよ~( ^∀^)
あかり、ことね、さらちゃん、吉犬は、久々じゃないねw
あー
しー
たー
国語出現( ;∀;)
やばいやばい(;´д`)
まあ、乗り越えようw
今の席、めっちゃ楽しい(*・x・)ノ~~~♪

さらちゃんが英語のテストでparkの意味を「遊園地」に、したらしいw
でも、先生がOKにしてくれたんだって!!
よかったねさらちゃん!!

じゃあ、おやすみ!!



Android携帯からの投稿