yontos の冬だけブログ -19ページ目

yontos の冬だけブログ

冬合宿とスノボの話題いろいろ

yontos の冬だけブログ-DSC_0706.jpg

空気が澄んでますね。

ワタシのオフィスから見える景色も遠くまで見えていつもよりキレイです。

ときょたわも見えてます。


yontos の冬だけブログ-DSC_0707.jpg



今日のフットサルになんと超久々にみっきぃが復帰しました。

去年も書きましたが相変わらずご飯とウ●コ以外は仕事しかしていないようです(笑)

いや、むしろウ●コしながら仕事してんじゃないですかね(笑)


今日は約2年振りのゴールも生まれましたぞ。


ボールをクッションに見据えるその遠い目には明日の休日作業が映っているのでしょう(リアル)


まぁそんなみっきぃボーヤにみんなも久々に会いたいでしょうから、たまには合宿メンバーの遊びにも顔出してくださいね。

健康にはくれぐれも気をつけましょう。




世の人々が紅葉狩りに興じるこの時期に、あえて紅葉ではなくBを刈ろうという斬新なこの企画、

もともと今日3日の予定でしたが、ワタシの都合などもあり23日に延期となりました。


まぁ楽しみは先に延ばすのも一興というとこでしょうかね。


その頃には関東近郊も色づいているはずなので、本当にB刈り in 紅葉狩りが出来そうです。



ただワタシ個人としてはBは刈るよりも狩りたいんですけどね(笑)

そう、二度と生えてこないほどに・・・( ̄ー* ̄)


とりあえず既に何人かのメンバーは来れそうですが、もう一度軽くみんなに声かけるのでよろしくです。

$yontos の冬だけブログ-8056c117.jpg


4年前に「That's It, That's All」というスノーボードDVDを見て、
自分にとってスノーボードが単なるスポーツ以上の存在であり、この先どんな形であれ一生追求していきたいものだと感じた記憶があります。


そして今年、その可能性を更に拡げる作品を見て、4年前の感情に改めて確信を持ちました。


スノボのDVDを見てじわっと来たのはこれが初めてだな。


「THE ART OF FLIGHT」


ご覧ください。


yontos の冬だけブログ-DSC_0601.jpg



オフの間にしてたこともちょっと書きましょうかね。


9月の23日くらいだったか忘れましたが江の島にドライブしに行きましたよ。

みんなで出かけたのは久々で楽しかったですね。


そのときの写真をいくつかアップしておきます。




yontos の冬だけブログ-DSC_0593.jpg



今年から改名した”ひらた”くん 無防備に爆睡中

yontos の冬だけブログ



砂に書いた名前消して?

yontos の冬だけブログ-DSC_0603000.jpg



キーんとなってるワタシ

yontos の冬だけブログ-DSC_0612.jpg



yontos の冬だけブログ-DSC_0610000.jpg