今日はめっちゃ風つよいねダウン
違反やろっ

風が無かったらあったかいのに音符

今日の昼飯は朝買ったきさらぎのチキン南蛮ニコニコ

買ったばっかりやったらおいしいのに昼になったらまじぃぞ

かたすぎやろ(笑)パー
って言っても食べんといかんし(涙)

週の始まりってやる気がまったくでん
って言っても仕事はせんといかんしね音符
パパはつらいよ(笑)ニコニコ

日曜日もゆっくり出来んかったしダウン

ゆっくりしたいのに嫁さんはどっか連れてって言うし、子供とも遊ばないかんし(涙)

俺はいったいいつ休めば…。

グチってみた(笑)ニコニコ
癒しがマジほしいっす(笑)ニコニコ

仕事終わったぁ音符

今から帰って子供と遊ぼっとニコニコアップ


毎日これの繰り返しやニコニコ

たまには刺激がほしいなぁ音符

ちょっとぼやいてみた(笑)ニコニコ