一昨日・昨日・今日と珍しくお盆にお休みを入れた3日間 …とぉ〜っても幸せな3日間過ごせました!!!
腰は間違いなくえらいこっちゃ〜って感じやケド、あんな可愛い娘の楽しそうなえ〜がおっ見れたんなら、そりゃあ幸せもんっちゅ〜もんやんな!!!
愛も変わらずご当地チャラみたいな人生やケド、またイチャイチャデートしよ〜〜〜なっ!!!
明日は夜勤やからしっかり寝て、仕事たのばるんばにらぶばるんばやなっ!!!
それにしても…今日も1日お〜きにぃ〜なぁぁぁあ!!!
ほなほなっ♪
そ〜いや〜イベントちっくなんやってて、油の匂いでビールがんまそ〜やってん!!!…ゆ〜ても酒呑まんから知らんケド。。。
結局晩飯は冷凍ぱいなぽ〜っ。。。