ま〜そんだけ時が流れたっちゅ〜こっちゃよ♪
今は立派なあの先輩がパフォーマンス前に緊張しながらスイッチ入れてる新人時代や、声が出なくても一生懸命小さな身体を広げて誰よりもぴっかぴかに踊ってた先輩、あんなに照れ屋だったのにいつの間にかしっかりしてるリーダーなあの先輩…みんなみんな壁を乗り越えて今が有るんさね♪
みんな花丸💮デスよ♪
餅の論、れいれいらちゃんもね♪
それにしても…月曜日大丈夫なんやろか…。。。
やっぱ最終日は恒例の台風降臨なのか!!!
楽曲中雨とかは、おねぇの奇跡の夏ドキだけでえぇって。。。
とり…仮眠みん…。。。
ほなほなっ♪