13:15-


王子をお迎えに行く時間。



アラームが鳴り急いで家を出た。


セーフ!
間に合った。

金曜日なのに 荷物少ないなぁ…くらいに思ってた。


30分 絵本の部屋で待つ。



14:00-



姫様のお迎えの時間。

姫様と目が合うと弾丸のように飛んで来た。




なるべく 他のママさんとは話さないようにして、そそくさと帰った。




久しぶりのお風呂プール。

泡泡のお風呂に興奮しながら2人で遊んで…


その隙に洗濯!



ン?


ないぞ?



ちびさん、園で着替えた汚れ服ないよ(>_<)


ついでにコップもねぇ…



金曜日だから取りに行くか…





もう忘れないで!
ベッキー頑張れ!!



ベッキーガンバレ!!



ベッキー頑張れ!!



頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!
姫様サボり…

たまにはいっか~と2人でマック^^

今日はついにパパの給料日。

1日早かったらラーメン屋さん行ったのにな…^^;