純ちゃん今日の予定は? -67ページ目

純ちゃん今日の予定は?

仕事に育児自分の事を書いていきたいと思います。

昨日2者面談があったので久しぶりに学校に行って来ました。

クラスがどこだったかなぁ〜?とかなっちゃって、ない方が良いけど、まさかの何かで引き取りに来る時焦るなぁ(゚∀゚)と、今日来て良かったと思いました。


さて、5-1何だけと3階だった。



学年でメダカ飼ってんのかな。

図工の作品も上手に出来てたよ。


身長も139センチ体重30何キロ位になってがたいも良くなって来ました。


まだまだ言うこと可愛いけどね。


成長だね。


先生がクラスでのお手伝いや進んで、やったことをひけらかさずにスマートにやっていてとてもカッコイイと言ってくれました。


マスクだったから私のニコニコバレなかったから良かった。


面談で褒められて嬉しいね。




急に白くなった。

キレイだよね


お客様カット。



この1年伸ばしてだけどばっさり切ってイメチェンしました。こんなに長かったけど。


首の付け根位にカットしして束っぽく軽ーくしました


いい感じです♪



これを冷凍庫で凍らせて食べるのがオススメ〜(^。^)


いきなり食べるとカチンコチンなのでちょっと置いて馴染ませてから食べるとなめらかでムッチリした感じで美味いよー。