富士山こどもの国移動して自然と、たわむれ撮影スポットで記念写真キャンプや、水遊びが出来るところもあって楽しそう、夏にくると良さげしかし寒かった>_<広くて山道を徐々に上がって行きます。途中富士山の絶景スポットを見つけるも、雲で見えなくて残念(T ^ T)ここも絶景スポットみたいなんだけど雲で見えず(T ^ T)
生乳ソフトクリームからの富士山朝からソフトクリームです🍦美味しい人〜(^○^)はーい🙋良い顔です。あっさりしてるけどバターの様な風味のソフトクリームハチミツがけの方も食べました。朝の富士山きれいだったけど、8時ちょっとには雲で見えなくなってしまった(´⊙ω⊙`)
キャンピングカー夜から朝ガストで晩ごはん食べて2人ともモリモリ食べました(^。^)美味しかったね車中でDVD.テレビ見ながら移動夜中1時半位に駐車場に着いてお休み。旦那運転お疲れ様です。キャンピングカーなかなかゆったり出来て車酔いのする私や、下の子も良い感じです(^○^)今ココです。すばしり