あ昨日の事書きます昨日はBBQやりましたとりあえずドンキーで肉買って平口のばあちゃんの家へからの平口のばあちゃんの家でかすぎなんかお城の家みたいだったとりあえず火おこすのに時間かかった平口が着火材入れる時なんか唱えてたけど…なんて唱えたの…?あのキモい呪文教えて!(笑)超肉うまかった途中で誰かさんが気持ち悪いとか言い出したけど(笑)今度はみんなで行きたいね!明日学校とか行きたくね台風こいよじゃ!Android携帯からの投稿
甲子園旅行から帰ってきた海超楽しかったてか、旅行行ってる間に友 達が甲子園に出てた甲子園憧れる!俺も野球やってればよかったて思う甲子園で活躍してテレビ出てたらかっこよくない…?俺だけ?(笑)俺も今日から野球やります!嘘です!つまんないブログにコメント下さいあと遊び誘って下さい!バイバイ(;_;)/~~~Android携帯からの投稿
8月5日更新しろって言われたから更新します今日会社見学行ってきた集合時間の1時間前についたついに仕事決まりました!でも試験受かんないと入れないから頑張るわ!今から帰宅して夜旅行行きます!海行ってくる!お土産期待しないで!!終わり