年末はお小遣いの月!ってことで久々にゆっくりログインしました。
お小遣いサイトにいろいろ登録したものの、続いてるのはここ一個だけ。
げん玉さんです。
げん玉に登録してから3年1か月で合計 203,344pt GET!
10P=1円なので、三年で20,334円ってコトですね。
ちなみに今年は7500円ほどヾ(@°▽°@)ノ
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・
げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪
げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪
他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!
げん玉で Lst's ショッピング♪
スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪
面倒なんでコピペしてしまったのですが、私の場合はこのパターンでしか使ってません。
予定ではもっとガッツリ利用するはずだったのですが、つい面倒で…。
楽天で買い物するときだけ素通りでログインしてる状態です。
お米や旦那ちゃんの野菜ジュース、来年からは娘ちゃんのオムツなんかも買うようになるので、もうちょっと貯まりやすくなるかなー。
あとは毎年車の保険の時期に見積もりするぐらい。
二台分するので意外と大きい。
というか、これがあるから7000円とかになるんだと思います。
手続きをしたので、2~3日後には振り込まれるはず!
コツコツ貯めて実家に帰ったときの飲み代にしたり、美容院でトリートメントを奮発したり。
専業主婦やってて、特に収入の当てのない私には貴重です。
お小遣いブログなんか見てると皆さんかなり立派な稼ぎになっていてうらやましいです。
あんな風に!とは思うけど毎回続きません(;´▽`A``
せめてコレ一個だけでも、この調子で続けていきたいです(`・ω・´)ゞ
<a href="http://www.gendama.jp/invite/?frid=2987665&ref=90000-banner" target="_blank"><img src="http://www.gendama.jp/img/invitation_banner96.gif" width="200" height="200"></a>
