おひさしぶりーーーー!!!
マウンテンです

ちょっと忙しくて、
しばらく消えてたぜ\(^o^)/
今日までいろいろあったな

7月には、ずっと楽しみにしてたインド学生のうけいれしたいよ~
1週間学校休んで、インドfeverに浸ってた


日曜日の英検が終わったら、写真大量アップするけんみんな見てくださいね
iPod touch のおかげで写真アップが楽チン♫
こないだはクラブオープンでうちの学校に170名の生徒がやってきたぜ!
それなのにうちの太道部には、1人しか来ませんでしたw
しかも経験者で黒帯だから、立場が(笑)
逆に私らが指導されたいわww
相変わらず太道は楽しいよ~
3年が引退してから、雑談部になりかけよるけどねw
女子ばっかで一部ドロドロしとるけど
マウンテンは気づかないふりっ!笑
さて、
気分転換にーーーー、
YUK!に便乗して、私も最近のプリアップします

マウンテンはデカイ方ですww

あのボブTマウンテンのお気に入り( ´ ▽ ` )ノ
プリクラって、
機種ごとで全然顔違うよね。爆
ではでは、
また更新&みなさんのブログみに行きまーす(*^o^*)



