ラー油ッチ♪

改め

『ラヴ《LOVE》』でつニコニコ

よろしくでつグッド!

って言ってもまだ誰も

友達居ないんだけどねんべーっだ!(笑)


※改名した理由…育てるのと

名前が被ってしまった為なのだぁ音符

おバカだよね音符

あ た ち っ ニコニコドキドキ
サングラスは大きいのしか無いのかな!?

普通のメガネのタイプのは無いのかな!?

全然、わかんなくてしょぼん

お店に置いてあるのは大きかったりして似合わなくてしょぼん

やっぱ大きいのが普通なのかな!?