名前♪改名( ´∀`)/~~ラー油ッチ♪改め『ラヴ《LOVE》』でつよろしくでつって言ってもまだ誰も友達居ないんだけどねん(笑)※改名した理由…育てるのと名前が被ってしまった為なのだぁおバカだよねあ た ち っ