あっDASH!という間に一か月前を過ぎ…


気付けばっ!!っというよりは、
気付かされて18日前という現実に焦り気味。。。叫び



一か月前になった時に、余裕で日記書く予定でした…
出来ておらず…(笑)



何だか気持ちばかりが焦っているカンジですガーン汗
背中のお肉もなくならないし

               笑。




大きな準備物よりも細々したトコロの方が

後から後から出てくるので、何か抜けてそう・当日やっちゃいそうで
今からドキドキしていますあせるあせる



PC・メモなどに散らばってる情報を整理して、
まとめていこうかな~っと試案中ですかお



お肌の為にも焦ってイライラしないようにしないとっ音譜ニコニコ音譜


只今、10月の式に向けてダイエット中!!


なのに・・・


週末は食べ過ぎましたーっ!!!  



せっかくジムに通って、締まってきたのに~ショック!


今週からまた頑張らないとっあせるあせる



体重減らすよりも身体を引き締める方が難しいし、

時間がかかるよ~。。。

筋トレ嫌いだからかな。。。ガーン汗



今月からおやつは禁止・・・


いやあせるそれだとストレスたまりすぎるので、

1回だけ食べて良いことにしよう~ひらめき電球


自分に甘いのかも。。。爆弾爆弾


先週の週末は、久々に打ち合わせも等もなかったです( ´艸`)


土・日とも…かなりダラダラした生活をしてました(笑)


日曜日には、旦那さんから


『オレがランチ作るわ~得意げ』ってことで、パスタを作って頂きましたっ音譜


本人は『美味しくないガーン失敗や~汗』って言ってましたが!(´Д`;)

少し麺が柔らかくなってしまったんですね~ナイフとフォーク


でも味よりも嬉しい気持ちをくれたので、

ダラダラした休日でしたが、良いお休みになりましたラブラブニコニコラブラブ