発見!?娘ちゃん、自分の足をピーンと伸ばしてはじっと見て何これ??みたいな感じでした。その姿がめちゃくちゃ可愛い&面白い。娘ちゃんにとって新たな発見がありました。(*´꒳`*)そしてお父さんにオムツを替えてもらった時服を整えようとしたら娘ちゃんに指を捕まえられてしまったお父さんでした。娘ちゃんナイス☆
昼寝今まで布団で寝かせていたけどグズってなかなか寝ないので最近は授乳クッションの上であやすとすんなり寝てくれる。スヤスヤ寝てくれて目覚めた時グズらないから嬉しいけど私の腰に授乳クッションを装着しているから身動きがとれない。ちょっとした悩み…。
ニッコリな娘ちゃん最近うつ伏せさせるとニッコリする時があります。うつ伏せの楽しさが分かって来たのかな。しかしヨダレがダラダラ💧そして昨日気付いたけど足を上げるようになりました。声を出して笑う事も増え少しずつ成長しています。寝返りはいつするのかな??楽しみ🎶
娘ちゃんの椅子来月から離乳食が始まるので椅子が欲しいなーと思っていました。バンボに座った姿が可愛くて欲しいと思ったけど座らせてみたら少しキツイ?って感じだったのですぐ使えなくなってはもったいないので諦めました。どうしようか悩んでるいた時にイオンでテディハグを見てこれいいなーと思いネットで購入。プレミアムじゃなくて普通のにしました。足をバタバタさせるけどまあまあ座ってくれます。リクライニングになるし大人も座れます。ここでミルクをあげたら少しセルフ飲みしてくれました。娘ちゃんが重たくなってきて特にミルクをあげる時、私の手が痺れるので抱っこしなくても飲んでくれるとありがたいです。