これ何してるか分かる人ぉお!!
20101985さんのブログ-KC3O0005.jpg




今日ねスーパー行ったら真アジが安くて





干物でも作ろかなーっと




アジを背開きして、30分ぐらい塩水につけてーにひひ




後は干して待つだけぇ




早く出来ないかなぁドキドキドキドキ
ウハウハラブラブ!

20101985さんのブログ-KC3O0004.jpg
今日ね、鳥ちゃんを捌きましたー



ちーん。




ピヨピヨ



20101985さんのブログ-KC3O0002.jpg
みんなはなんか好きなお酒とかあるのかな~??




俺は普段は洋酒が好きで、メーカーズマークっていうバーボンが好きなんだけど


まっお酒はカクテル以外は全般好きなんだけどラブラブ!




最近麦焼酎で美味しいやつ見っけてそれにはまってます



決戦前夜って言う麦焼酎で40度あるんだけど、洋酒っぽい香りがしてそれが美味いだなぁ~
20101985さんのブログ-phiduki25123.jpg



みんなも良かったら試してみてッドキドキ