奈七の写真をのせなくすみませんショック!あせるダウン

元気にしています。

昨日 リハビリにいきました…!!

以前から 椅子をつくることを計画をしていて やっとその日がきました。まずは 椅子に座り いろいろとみてもらい 見積りを作成してもらうことになりました。

それから 見積りが届き次第 整形の担当医に意見書をお願いして 役所に書類を提出にいき 審査してもらい OKがでたら 椅子をつくっていただけます。

椅子ができるまで もう少しお口から 食べれるようになりたいです。


まだ 首がしっかりしてないため 家での 食事は 大変ですが 頑張って 食べる練習をします。

明日は 食事のリハビリに 行ってきますニコニコパー


今日から 姉二人は学校が始まりました。

なんだか イライラプンプン雷プンプンプンプンDASH!が 少なくなりそうです。

上の姉は 計画性がないから いつも ケンカプンプン雷プンプン
下の姉は それをみているのか こちらから言う前に物事が終わっています…ちょっと可哀想だけど 頼もしい お姉ちゃんです。

上の姉より 頼りになるので ついつい夏休みは 奈七のお手伝いをしてもらい助かりました。
ありがとうニコニコラブラブキラキラ


今日からは 私が しっかりしないと 奈七が可哀想になるので 気を引き締めて頑張ります。


予防接種が ずっとノビノビで 不安がありつつ 先週 なんとか 水疱瘡ができました。

来月末に おたふく風邪の予防接種ができたら 今年の冬のためのインフルの準備になります。


ポリオの予防接種は 今年の秋から 不活化ワクチンになるから そこで受けることにしたので 安心しました。


奈七は てんかんのため けいれんがあります。
やはり 年齢があがるにあたり けいれんも力強くなるので 正直 不安になることも多くなりました。

また 腫瘍マーカー検査の検査結果をきくたびに ドキドキショック!ショック!ショック!するのも 不安です。

きっと 18っ子の親は 何かしら大きな不安は 持ち続け付き合っているからどう 気持ちをコントロールをしているのか 聞いて耳ニコニコキラキラみたくなります。


私は 上二人の子供達のお世話を理由に奈七の 不安なところを 忘れようとしています。

本当は ちゃんと向き合うものなのに ダメしょぼんNGダウン親かも…と 考えてしまいます。

奈七 ごめんなさいしょぼん
ですね~


マイナスばかり考えず 前向きに 頑張るパンチ!キラキラだけですね。