めっちゃ 寒いWWW もう少ししたら天神向かいます 今日はどこに行くん やろうか…… とりあえず後で 今日のコーデアップ しまする(ヾノ・∀・`) 寒いのきらーい 早く夏こいこい あーケーキ食べたいな 甘いのたくさん 食べたいなあ スイパラ行きたい 食べること大好きやけ ダイエットは向いて いないようです(笑)
寒いっ 今日寒すぎる 明日はもっと寒いみたい 明日は地元から 昨日ブログに登場した 男友達が福岡くるらしいW 僕こたつ虫になる予定 だったのにWWW まあ友達もかなりの オサレ好きさんだから 買い物に付き合って ほしいらしい(≡д≡) しか同窓会以来の再会だなW ランチおごってもらお笑 今日はふわふわバンド をしてお散歩なう また気まぐれ更新
びっくり今日全く知らんアドからメールがきたアド変えたばっかなのに誰かなあて思って名前聞いたらこの前成人式の同窓会で久しぶり会った男友達からだったまあ同窓会の時は彼氏いたしアドきかれても教えてなかったけん、うちのアドなんで知ってるのか聞いたらうちの友達から聞いたらしい(^0^)お前彼氏と別れたん~?とか聞いてきやがる(笑)なんか久しぶりに男友達とメールした気がした(ヾノ・∀・`)これから毎日メールすっけん覚悟しとけって変なやつすぎる(笑)てか誰にきいたんやろか気になるー