今日の授業で
先生の話し聞きよってずっと考えた
やっぱ広島だけに留まっとったら
いけんてわけじゃないけど
何事も広く見ることが大事かなと
じゃけ先生は海外に行けと
いろんな人に勧めてます(笑)
いつか海外でビジネス成功させたいね

まずは日本からじゃろ
東京に出たいって気持ちは
全く揺らぐことはありません
!!
明日はカープの試合観戦

相手は阪神タイガース
学校終わってから行くけ
楽しみやぁ~
!!
んじゃ
先生の話し聞きよってずっと考えた

やっぱ広島だけに留まっとったら
いけんてわけじゃないけど
何事も広く見ることが大事かなと

じゃけ先生は海外に行けと
いろんな人に勧めてます(笑)
いつか海外でビジネス成功させたいね


まずは日本からじゃろ

東京に出たいって気持ちは
全く揺らぐことはありません
!!明日はカープの試合観戦


相手は阪神タイガース

学校終わってから行くけ
楽しみやぁ~
!!んじゃ


