今日の授業で
先生の話し聞きよってずっと考えたニコニコ



やっぱ広島だけに留まっとったら
いけんてわけじゃないけど
何事も広く見ることが大事かなと音符



じゃけ先生は海外に行けと
いろんな人に勧めてます(笑)



いつか海外でビジネス成功させたいねアップアップ



まずは日本からじゃろニコニコ



東京に出たいって気持ちは
全く揺らぐことはありませんラブラブ!!!



明日はカープの試合観戦アップアップ
相手は阪神タイガース雷



学校終わってから行くけ
楽しみやぁ~ニコニコ!!



んじゃパー
帰宅中ですにひひ




















あとで更新しますキラキラ
今、ビジネス統計学という授業中です。


座席指定があって1番後ろ。
ラッキー


授業自体はめちゃくちゃ暇。


意味不明やぁ~


眠たくなってくる。


暇じゃけ誰か相手してくれ~