楽しい②ブログのはずが20100913-0424さんのブログ-image4.gif超~アナログレディなせぃか20100913-0424さんのブログ-img4.gif
なかなか楽しみ方がゎからんくて20100913-0424さんのブログ-11294.gif
なんたって20100913-0424さんのブログ-10874.gif20100913-0424さんのブログ-9988.gif20100913-0424さんのブログ-image3.gif
⑦月には映らなくなっちゃぅの20100913-0424さんのブログ-8966.gif
今日、工事来てくれたけど、①M以内に配線がどーたら、こーたら20100913-0424さんのブログ-11294.gif
超~愛想の悪いおじさんに言われて『じゃぁー、ぃぃです』って言って帰ってもらった20100913-0424さんのブログ-peti_e025498.gif
てか、話グチャグチャ20100913-0424さんのブログ-8966.gif
明日からガンバル20100913-0424さんのブログ-11359.gif
20100913-0424さんのブログ-110219_181308.jpg
昨日、久しぶりにお出かけをしましたぁ20100913-0424さんのブログ-10653.gif
妹と展示会へ20100913-0424さんのブログ-img4.gif
んでんで、大好きなぉ靴20100913-0424さんのブログ-7650.gif一目惚れをしたサンダル20100913-0424さんのブログ-image4.gifまだ早いけど20100913-0424さんのブログ-9117.gif
後ろに写ってるのは、愛犬ダックス君20100913-0424さんのブログ-image2.gif

はじめてのブログ20100913-0424さんのブログ-4a7be24f_240.gif
大好きなぉ友達に誘われてブログ始めちゃぃました20100913-0424さんのブログ-11294.gif
友達ができたり楽しめたらぃぃなぁーと思ぅけど、果たして…使いこなせるのかゎかんなぃ20100913-0424さんのブログ-7895bbfb_240.gif
 
とりぁぇず楽しむっ20100913-0424さんのブログ-10874.gif