candycandy -3ページ目

candycandy

ブログの説明を入力します。

2月は、、、
だめだったなー。

楽しい時間もあったけど
叶いっこない恋だったな。

わかってた気がする。
しかも久しぶりに落ち込んだー。

そして糖尿病だって。
そろそろ素敵なハプニングを
期待したい。





Android携帯からの投稿
この1週間は、
何だかモヤモヤして過ごしていたな。

だからこそたぶん、たぶんね
彼のことが気になっている。

1週間ぶりに逢えたら、
ドキドキしてしまった。

いい歳してみっともないな。
しかも10歳も年下って、、

どうにもなんないけど、
恋する気持ちがまだあったんだなー。

今日はほんと逢えてよかった。




Android携帯からの投稿
久しぶりに男の人と飲みに行って、
体調を崩して仕事を休んだ。

なにしてんだか、、。
仕事を体調不良で休んだのも久しぶり。

ずっと寝ていたらとっても不安になって寂しくなってしまい、余計なSNSをしてしまったよ。

今日は少し体調がよくなったから、
プロレス観戦に行って熱い試合を観ていたらドキドキした後、無性に脱力感だった。

何だかこの何年間一心不乱に仕事をしてきたり、体調が最悪だったりすることがつまらないことに思えてきちゃいました。

辞められない仕事に毎日毎日追われるとか、
誰かに肩を貸してもらいたいとか、
嫌になってしまったな。

とはいえ明日から仕事再開。
無邪気に装ったり、知ったかぶりを装わないといけない。本気で婚活考えないといけないかな。
ちょっと辛くなりました。