大会、今日は大会だったあ!ウン、負けてしまったが…先輩たちかなり、めちゃくちゃかっこよかったあ!!まじ惚れだあ!ウン、すごかった☆ゆっちゃんにも逢えたやっぱり好きすぎる!そんで試合後…お婆ちゃん助けた 笑荷物持ってまで送って行った、んま色々あったわあ☆先輩にめっちゃ笑われたし(´・ω・`)/~~とにかく楽しい1日だった
しょ←お疲れぇス、今日も疲れたね;朝から大雨…そのせいでローファーぐちょぐちょ靴下びちゃびちゃ…テンションずーん…みたいなしかも今日も誠ちゃんと帰れなかったあ…色々大変だあてか明日昭和の日ぢゃん?祝日ぢゃん?皆遊ぶぢゃん…?なんでうちらは大会なのだ!!!?たしかに昭和生まれぢゃないさ(°Д°)でも1日ぐらいいいぢゃないかよお"…このやろお