懐かしくても逢えずに
どこにいるかも分からずに偶然街ですれ違っても気付かずにお互いの道を目指してる
小室哲哉さんの詩

globeのプレシャスメモリーズって曲

最近楽しい出来事がすぐに思い出に変わっていく気がしてならない
昔の思い出が色褪せてどんどん昔に消えていく

札幌すごい楽しかったけど、もう明日になれば思い出になっていく。
ずっと週末のことを考えて今を(と)感じていたいのに。
過ぎていく。
あーやだな。
起きたら日常。
週末の感じは皆無な日常がまた始まり、消えていく。
miwaのディライトがついに届きました!!!!
気になっていたけどヒカリへでクソハマり、やっぱり自分で曲書く人はホントに尊敬するし、好きになると思う。
アルバム素晴らしいです。アコースティックだけじゃないのはすごい武器だと思う。
全国にmiwaちゃんファンがいて、僕と同じように高まってるんだろうなぁべーっだ!

タイヨウのうたもいまさらながら初めて見ました。
ドラマ版よりYUIが良い!!!!いまさら気づいた!!!!
男は塚本より山田くんが良かったなぁアップアップ
沢尻エリカには、ギターはリアルじゃなかったもんなキラキラ
出るなら変えよう走る人走る人
もとから携帯の写真や動画なんか入りっぱなしだし。
出るんだよなぁ。
白ロム携帯しないぜ。

7月に?

iPhone頼むぜ。