Beautiful Moon -6ページ目

Beautiful Moon

月組の龍真咲さんをこよなく愛し、ときどき明日海りおさんに浮気しています。

なんか色々出てますね。


まずは霧様とまりもちゃんのDSとMSのポスター。

霧様がいい。めちゃくちゃいい!!

さすが。白が似合ってる感じですね。

えっとまりもちゃんに関してはTHEまりも様って感じでかなり好き。

まりもちゃんらしくていいわ~。


ちえねねの画像もUPされてますね。

てかタイトル前ので良かったのにな~。なぜそうなった。

前から言いたかったことです(笑)


ラインナップ。

雪組博多座はやっぱ一本物か~。

てか映画原作好きねー。

まっつ様はやっぱりこっちだよね。

高校生なのだろうか…

ちぎちゃんの作品がかなり面白そう。

めっちゃ観に行きたいんですけど…

まぁお披露目で忙しいからそんな暇ないか。


星組全ツは有名なやつだなー。

でもあんまり興味わかないな~。

再演だから?

まぁ親に引きずられでもしない限り観に行かないと思うけど…

ちえねねで大人っぽい作品か…

紅の作品もなんとなく微妙…

ヒロインはわかばちゃんだろうな。

紅でシリアスそうな作品…

イメージじゃないけどそろそろコメディ系路線から脱出したほうがいいからいいんじゃないかな?


花組はサン=テグジュペリだそうで。

劇団に観に来いって言われてる気がする(笑)

好きなんだよな~。

やばい、めっちゃ行きたい。

ショーも藤井先生だし。

でも真咲さんのお披露目と宙組のお披露目に挟まれてるわ…

行けるかな。いや、行きたいな。

去年のアルジェと同じ時期だから…試験orz

頑張ろ。




星組の画像がUPされたってことはもうすぐロミジュリもUPってことですね!!


楽しみだわ~。

舞台写真買いました。


とりあえず予備費持っていってよかったわ。


今回も持ち金いっぱいまで大量に買ってしまいました。




真咲さんのお化粧が公演ごとに上手くなっている気がする。


ONEあたりまでは当たり外れあったりしたけど。


てかショーの化粧が上手くなってる(感涙)


真咲さんにしては珍しく口紅が真っ赤じゃない。


いっつも気になってたんだよね。なんでこんな真っ赤なんだよーって。


今回はいつもより真っ赤度が落ちている気がする。気のせいじゃないよね?


アイメイクも綺麗な気が…




エドワード8世の真咲さんの髪型が大好きです。


なんかいつもより若く可愛く見える気が…まぁ今までの役がそうじゃなかったからね。


ジャックさんとか悪そうな顔してたわー(笑)


今回はまりもちゃんとの写真がお芝居でもショーでもあるので嬉しいです。


あ、噂のチャイナ服もありました。黒と紫かー。歌ってるわ。


グレー?のスーツの真咲さんの写真がお芝居のでは一番のお気に入りかな。


でもポーズとって首かしげてる風な写真も可愛げがあっていい感じ。澄ました顔してるんだけどね。




ショーの写真が好きな衣装ばかりで嬉しいです。


まずプロローグの赤と緑のチェックの衣装!!


この場面娘役の衣装が最高に可愛げで楽しみなんだけど、男役も若々しいイメージでいいと思う。


てか若いなー、真咲さんの表情。いや、私が言えることじゃないけどさ←


あと、シャングリラ的コスプレな霧様との場面の写真が好きです。


帽子で目を隠しちゃってさー、よくわからんポーズとっててさーかっこいードキドキ


若干りっちーさんも写り込んでます。


霧様との写真では帽子とってます。おかっぱだわ。


一番欲しかったガルーダさんの写真もありました。


ガルーダさんイケメンだ…ドキドキ


待受にしちゃおっかなー。この髪型好きー!!


まりもちゃんとのツーショットもありますよー。


今回も黒燕尾がありまして。


過去の公演のと比べるのが好きです。


てか真咲さん美しい。なんか最近どんどん綺麗になってる気がするのは私だけかな?




なんか全体的に好きだわー。


だから買いすぎたのかorz


いや、他にも欲しいのがいっぱいあってね。


でも予備費使っても買えないし。まあ真咲さんのは買ったけどさ。


きりまりとかきりまりとかきりまりとか・・・・・・・。


上に並べられてる霧様の写真の数を見てトップになったらこんなに出るのかーと。


今まで完全に人ごとだったけどなー、次からは自分のことになるのかー。


えっとー貯金しよ。今からじゃ遅いか。


ちょっと不安になりました・・・



Beautiful Moon



昨日まで結構病んでました。


やっぱりショックは大きかったわけです。


泣きっぱなしでね。


でも落ち着いて考えてみると余計なおまけはついてきたけどなんだかんだ望んだ方向へ進んでるなと。



・真咲さんに生粋の月っ子としてトップになって欲しい。


・相手役はちゃぴがいい。


・二番手はみりおちゃんがいい。


・お披露目で是非ロミジュリをやって欲しい。



全部叶ってたりする。


これってすごい!!


やっぱりファンとしてはここまで月組できたんだからこのまま月組でトップになって欲しいと思ってましたよ。

生粋の○組っ子って言い方は他の組から来たトップ様には失礼かもしれないけど。月組って生粋の月っ子トップさんが最近いないんですよね。

だからちゃぴと一緒になってくれて嬉しいです。


それに相手役はジプシーで相性がいいと思った時からずっとちゃぴがいいと思ってましたよ。

ちなみにちゃぴは我が元贔屓様のたにちゃんの退団公演の初舞台生。

グラフだか歌劇だかでせっかくムラまで行くんだから初舞台生をチェックしておこうと思った時からこの子好きだわーと思ってました。で、偶然観に行った日が口上で大喜びしましたわ。この時は真咲さんにこんなにはまって、ちゃぴが娘役に転向して相手役になるなんて思ってませんでしたがね。てか真咲さんのこと自体ルキーニやるなんかよくわからないけどすごい人程度の認識でしたし。ジプシー以降娘役になってくれないかなーと本気で思ってました。結果、随分なスピード就任だったけど。でも初舞台のときからずーっと気になってた子だし、何よりも私自身がこういう経緯があるから勝手に縁を感じているんです(笑)真咲さんとの相性もいいと思うからすごく嬉しい。


二番手に関してはもう二番手っていうのかはわからないけど真咲さんがトップになったときには隣にみりおちゃんにいて欲しいと思ってました。

何よりも真咲さんに会わせてくれたのはみりおちゃんだから。

たにちゃんファンだった私にはみりおちゃんみたいなキラキラ系はドストライクだったので(笑)

みりおちゃん目当てで観劇した結果真咲さんに惚れてしまいましたがね。

こんなことになってしまったけどみりおちゃんには感謝しなければ!!

もちろんそれだけではなくみりおちゃんが大好きです。

そしてやっぱりまさみり。二人でキラキラしてるのを見るのが大好きです。

準トップとかいう意味わからない肩書きでも真咲さんの隣にいてくれるんだし嬉しいです。


そしてロミジュリ。

はじめてDVDで見た時から一番好きといってもいいくらい好きな作品。

ロミオもティボルトもいい役でどっちも好き。

真咲さんにやって欲しいってその時から思ってました。

でもティボルトはロミジュリをきりまりでやらなきゃいけないからタイプ的に無いし。

ロミオ役はいざ真咲さんのトップの可能性が見えてくるとこの前やったばかりだし無いよなーと。

てかなによりロミジュリはみりおちゃんでやると思ってたので。いや、やりますけどね(笑)

だから真咲さんに回ってくることはないだろうと思い、勝手に真咲さんが霧様の次だと仮定して勝手にお披露目を妄想してました。いざ決まるまでそんなことは一切ブログにはUPしませんでしたけどね。デリケートな内容なので。色々と妄想しましたよ。ベルばらとか王家とか。全部まさみりという←

結局はロミジュリ。真咲ロミオもティボルトも観れる。ジュリエットもちゃぴだし。

え、みりおちゃんジュリエットも妄想してたんじゃないかって?みなさんよくわかりますね←

ええ、ありえないと思いつつちゃぴverもみりおちゃんverも妄想してましたよ。

発表前日にね(ぇ ありえないと思ってもやっぱり望んではいたという。

あ、女子高生の妄想力をなめちゃいけませんよ←



そうなんだよね。


かなりむかつくけど劇団様は私の願いを叶えてくれた…。


このバカ劇団がーと思いつつも嬉しいんだなこれが。


もちろん最初のショックは大きかったけどさ。


落ち着いて、よく考えてみるとみんな叶ってるじゃん。


そう思うと結構元気がでてくる。


そして新体制の月組の妄想に入るという。


ロミジュリの妄想は楽しいわな。


おそらく本日私は結構にやにやしてたと思いますよ。


だっていいんだもん、真咲ロミオ。嬉しいんだもん。






辛いこともあるけどそれだけじゃなくてプラスの部分も見つめてみよう。


これって結構今後も役に立つかなと思う。


うん。いいことを学んだ。


憂鬱だったけど今後が楽しみになりました。


ま、今は一番近いエド8を楽しみにしなきゃね。


きりまりほか退団者の皆様をすっきりした気持ちで送り出さなければ!!


一番大事なことを思い出した美咲でした。