*mika*のぶろぐぅ -8ページ目
今日の晩御飯は
でしたぁ
メインの肉じゃがは
飛騨牛を使ったので
いつも以上に
って
旦那はペロッと
2人分くらぃを
食べちゃいました
でも
食べ過ぎたらしく
まだ飛騨牛
半分残ってるんですが
どぅやって食べたら
美味しく
アイデア下さいっ
*MIKA*
夜中に取り乱し失礼´`
先日ネットにて購入した
プラチナゲルマローラ
ピンク
早速
顔面全部
コロコロ
コロコロ
ゴロゴロゴロゴロ
ねぇ
かわった??
効果でた??
…
うん。
やぱ
1日ぢゃダメだょねーぇ
‐Д‐
聞くかわからんが
なんかキモチイイから
そーそー
旦那が今日、
職場の方が撮ってくれた
結婚式の写真
持って帰ってきた
あれから
2キロ太った
*MIKA*
牛久大仏
行ってきましたぁ
旦那と
鐘を鳴らして
お賽銭して
御詣りして
かわゆかった
そして
牛久大仏の近くにある
阿見アウトレットへ
車たーくさん
で
人もちょー沢山
まず腹ごしらえで
フードコートへ
行って正解でした
昼時てのもあって
1時間待ちくらぃ
旦那は
がっつり
ラーメンとチャーハン
どっちの料理ショウにも出てた
「いちや」
美香は
おろしうどん
&
大きな野菜のかきあげ
食べちゃいました
待ったけど
お互い好きなもの食べれて
満足でした
ジャィロにて
黒のダウンも7000円で
GETしたょ
これから
ゆっくり帰りまーす
*MIKA*

