*mika*のぶろぐぅ -6ページ目
今日のお仕事は
無事おわりましたぁ
病み上がりなせいか
喉がめちゃめちゃ渇き
こまめに水分補給
させていただきながら
でしたが
みんなすっごく
気を使って下って
優しいお言葉くれたり
ホント
いい職場です
大好きです
さてさて
昨日の今日の
旦那は
というと
昼間に
がきてまして
「昨日はごめんね」
「具合は悪化してない
」
などいつも通り
次の日の反省
でした
晩御飯
では
「もぅ作れるの
」 「あんまり無理しないでょ」
など昨日とうってかわって
優しいお言葉
昨日
ブログを書いていたから
今日の
旦那の変わりようが
冷静に分析出来て
嬉しいはずのお言葉も
いかんいかん
*MIKA*
今朝は昨日までの
朝と違い
喉が少しイタイ
くらいでした
熱をはかってみたら
平熱に
熱とともに
イライラゲージも
下がりました
昨日は
ホント久々凹んでたんで
心配してくださった方
ありがとぉございます
勇気づけられました
私って楽観的で
だいたいのことは
寝ると落ち着いちゃいます
人を恨んでも
自分が気分悪くなるだけだしね
でも
ひっぱれないから
馬鹿にされて
同じ事繰り返されちゃうのかな
昨晩は
ちゃんと契約してきて
くれたみたいです
疲れてるなか
行ってきてくれたし
もぅ
いぃや
って
なりました
さて
薬飲んで
病み上がりで
ちと心配だけど
働かなきゃ
*MIKA*
なんでこんなしうち
うけなきゃいけないの…
いろんな意味で辛いょ。
今日、
決まった物件が
無事審査通って
不動産会社に
行く予定でした。
8時に行く予定でしたので
6時に旦那から
今日はじめて連絡がきまして、
「今まだ家にいるのぉ
今帰ってるとこだけど家からムサコ行くの寒くて大変だから俺そのままムサコいくねっ
」
という、
連絡…
朝のことなんて
なーんとも思ってないんですよね。
私は体調悪いのもあり、
「体調悪いから、
家に一回帰ってきて、書類持って一人で行って。」
と、
連絡したら、
心配するどころか
「無責任」
呼ばわりされました。
帰ってきてからも
体調の心配なんてなく、
自分勝手な事
わめきちらされて
傷ついたな…
耐えられない…
*MIKA*

