人生初ブログっす。

タイトルに書きましたが、自分(菅原文太風に)前科3犯今年春に出所してきました。4年6か月ブリの娑婆はハンパなく気持ちよかったっす。

娑婆に出てきて、半年が経ちましたがやっとパソコンをもてました。

でも、家は一泊1800円の簡易宿泊所。

場所は横浜のドヤ街。

金も10万を切り少し恐怖心がでてきた。

これからブログで刑務所の事やドヤ街の情報、俺の這いあがれるか否かの人生ゲームの進行を発信していきます!

どーもよろしくっす。