明日、妻が1ヶ月と6日ぶりに退院
やっと1人での子育て終了
少し肩の荷がおりた
双子の退院はまだまだ見通しが立たないが、元の家族状態に戻れるのは、気分的に違う
良くやったなっても思うし
もう少し子供と2人の生活してもいいかなとも
妻も腹切って1週間まだ動けないので
まだまだ家事、仕事は続くが一応一安心
長男も明日は甘えん坊になるだろうな
昨日初めて二女の写メ送られてきた
20091212sさんのブログ-100613_1924401.jpg
長男産まれた顔にうりふたつ

20091212sさんのブログ-Image1381.jpg
目が少し違う位で…
兄妹だもんな~
けど長女は保育器の中で寝まくり、写メなし、とほほ
今週にはシングルファザー卒業かな
昨日病院で初めて双子にミルクあげた
2人とも、ぐいっといっき飲み保育器の中にいるが元気いっぱい
長男はママに甘えてご機嫌で調子のりまくり
病院内で駆けずり回り、ママにライダーキック

今日は朝から1週間ぶりに部屋の掃除、2時間かかってぐったり…
今は昼飯中
長男は、ざるうどん食べながら、チュルチュルって喋ってます。