新年度^^
定期テストの嬉しい結果が届いています。
2年生の〇〇さん^^部活動との両立、ほんとうによく頑張りました!!
1年生もこの通り!!^^立派な成果をあげています!!
連日のテスト対策にみんな必死に頑張っていました!!
これも日々の努力の成果です👏👏👏👏👏👏👏👏
新年度^^
定期テストの嬉しい結果が届いています。
2年生の〇〇さん^^部活動との両立、ほんとうによく頑張りました!!
1年生もこの通り!!^^立派な成果をあげています!!
連日のテスト対策にみんな必死に頑張っていました!!
これも日々の努力の成果です👏👏👏👏👏👏👏👏