本当にご無沙汰しております。

信夫家は皆元気です

ただ、息子のスーパーマザコンっぷりに、後追いにと、毎日疲れてしまって更新する力もなくなってました……(;_;) 頑張るママブロガーのブログを見ながら、感動の涙を流したり、笑ったりとしておりました!

スーもスクスク育ち、今は『ダンス・ダンス!』というとロックな動きで踊ってくれます☆

そんなかわいい息子に、毎日監視されています。
家政婦は見た!ばりに、私の動きをいちいちチェックしてくる息子!



信夫家の人々-2012031621470000.jpg


信夫家の人々-2012031621570000.jpg


毎日、ご自慢の歩行器に乗って部屋中ドライブ!



信夫家の人々-2012022117400000.jpg


明日も頑張ろ!
今日は旦那さんが飲み会だし、息子を寝かせたら映画でもゆっくり見ようと楽しみにしていたのに……



今日に限って寝ない!


まるで修学旅行に来た小学校生のように、布団の上で大笑いしながらクルクル回転する息子。


もう満面の笑顔に、映画なんてどーでもよくなっちゃった!


夜泣き?が始まった息子。夜中の授乳が終わり、げっぷをさせてると必ず振り向いてまでもジッと見てるものがあります。
これです。↓↓↓↓


信夫家の人々-2012021003530000.jpg

ひぃーっ!怖い!
寝室は保安灯をつけてるのに、写真だと真っ暗ですね…(*_*)

オレンジに光っているのは、節約できるタイプの電気コードです。
携帯充電・加湿空気清浄機などスイッチが入ってました。


てか、光ってるの3つで良かった!2つだったら、ゾッとするわっ……
以上、ミステリーブログでした!

今日もいい夢を見れますように☆


信夫家の人々-2012021023010000.jpg

あーチビdarlingが寝たわー。

この少しの時間の静けさが最高に癒されタイムです。


信夫家の人々-2012013008390000.jpg


今日はいい夢いっぱい見て、どうか朝までぐっすり眠っておくれ!!


さて、先日…親友の結婚式参加の為、母に付き添ってもらいながらの東京一泊してきました。


久しぶりの東京……
やっぱりいいな☆パワーがあるもの。

息子もキョロキョロしながら、色んなものをたくさん見ていました。

新幹線でもずっと笑うか、窓から外を眺めたり・眠ってくれたり、いい子にしててくれた!おかげさまで娘に戻った私は、ピーチク・パーチクと母とたくさんお話ができました☆


タイトルにあるように、東京でダーティママの撮影に遭遇!!今日のドラマで最後に香里奈が泣くシーンの時だったらしく、スタッフの方に『動かないで!しゃべらないで!』と言われて、生・香里奈を見てました☆ 東北じゃ、なかなかこんなことはないからね!ラッキーだった!
顔の小ささに驚きでしたよー。もう衝撃!カメラが香里奈を映し、彼女の後ろ側にいたから、あわよくばドラマデビューしてる??なんてワクワクしながら見てたけど、やっぱりいなかったわ私……。
通行人Aでもいいから、監督も映してくれればいいのに!ケチっ!(何様?)