すきなもの。すきなこと。 -2ページ目

すきなもの。すきなこと。

すきなことをすきなときに書こうと思います。

息子も生後1ヶ月半を過ぎました。まだまだ、授乳時間も安定せず、


ギャン泣きするし・・・。なかなかゆっくりブログは更新出来ませんが、


スキンケアを夏用にしたので、記事を書いてみようかと笑





夏音のブログ


久しぶりにIGNISでーすハート 


ハーバルミルクに、ハーバルウォーター。美容液はホワイトスイッチです。


IGNIS大好きだったんですが、妊娠中は何故かこのハーブの香りがダメに。


なので、物凄く久しぶりに使いますきらりんこ



出産後は、とってもいい香り~って、嗅覚も元に戻ってましたえへ



落ち着いて、スキンケアも出来ないのですが、やっぱり好きな香りでのお手入れは


気分も上がりますあげ



6月18日には、おなじみのネイチャーシリーズのコフレが出るんだよなー。


また予約してしまいそう。




出産後、物凄くシミが濃くなりました(泣)お手入れして薄くなるものなのだろうか・・・。


抜け毛も始まったし泣 頑張ってケアしよー。

遅くなりましたが・・・
4月7日に、元気な男の子を出産しましたリラックマ
産後10日、慣れない育児で、
あたふたしていますが、体の調子も少しずつ戻ってきて元気になってきましたラブラブ

しばらくはマイペースな更新になりますが、私の事、忘れないで下さい(笑)










Android携帯からの投稿

愛用し始めて、2ヶ月。すっかり記事にするのが遅くなってしまいました。


半年くらい前に、友人に韓国コスメのシートマスクを頂いてから、すっかり韓国コスメに


ハマりましたぶー 今のブームは、カタツムリ→へび毒→はち毒となっているようですが、



今さらながら、カタツムリコスメを使っています。




夏音のブログ


トニーモリーのインテンスケアスネイルクリームかたつむり です。



購入は、いつもGマーケット。安いし。 このクリーム、確か・・・3000円しなかったような。


こんな立派な箱入りなんです(笑)


同シリーズの、ローション、美容液のミニサイズ入り。かなりお得です。



かたつむり、、、私、虫の中でも、一番嫌いなんです。気持ち悪いし。



だから、ろ過された粘液を顔に塗るなんて・・・。って、かなり抵抗あったんですが。



このクリームは、カタツムリって言われても、そうなの?って位わからない。





夏音のブログ



真っ白なちょっと固めのクリーム。付属のスパチュラで適量を取ります。


固めですが、肌にのせると、体温でトロトロ~っと肌に馴染みます。


ベタベタはしませんが、かなりの保湿力。乾燥する頬なんか、すぐにしっとり。


翌朝の、なめらかさ、やみつきになります。変な香りもしないし(香料は入ってます)


使いやすいクリームだと思う心


後、2ヶ月毎晩使っても、まだまだ残っている。かなりのコスパの良さきらきら!!



夏はちょっと重いのでお休みしますが、乾燥する冬にはオススメですよー好

先日モニターで紹介した、リバイタリフト ナイトコンセントレートエッセンス


使い始めて10日程度経ちました。




夏音のブログ


サラサラしたテクスチャーで、ベタベタしないところがお気に入り。




夏音のブログ


スポイト式なので、適量を出せます。10日使用なので、ほうれい線が消えたり、劇的な変化は


正直分かりませんでしたが、翌朝の肌がとってもなめらかーぺこ


プリっとしていて、ハリ感が感じられました。ハリ感あると、毛穴も目立たなくなります。


美容液自体も、ベタベタしないので、これからの季節にオススメ。


この、美容液、サンプルをお友達に使ってもらいましたイヒヒ




夏音のブログ


20代後半・・・。そろそろ肌の悩みもたくさん出てくる頃ですガーン



エイジング効果のある美容液を普段のケアに取り入れたいと思いつつ、


どんな物を使ったらいいかわからない。 あまりにも高価なアイテムは使えない、


なんて皆、お悩みがあったようです青首大根



1回のサンプルだったので、皆、使用感のみの感想。


ハート化粧水みたいに、とっても浸透が良かった。

ハートプルプルになった。乾燥しない。

ハート好みの香りだった。

ハート夜使えばいいというところがいい。(朝は、シンプルケアだから)



と、なかなか好印象でしたよーきらりんこふ。私達のような20代に調度いい美容液です




プレゼント情報ですWハート3読者の方にも簡単な応募で、リバイタリフト製品が当たるかもきらりんこ


「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ

     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!

     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」





締め切りは4月19日です。

「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」





Blingのモニターに参加中



アメモニのモニターに参加中ですアメーバ


新発売された、ジルのファンデを試させてもらいましたー。



夏音のブログ


今回試したお色は、標準色の103です。 明るめのオークルといった感じ。


若干、赤みが強く感じられました。


ブライトシルク パウダーファンデーションは、クリアブライトニングパウダーを配合。


このパウダーが、常にレフ板で光を当てているかのような、明るく欠点のない肌に見せるの


だとかハート 粉質がきめ細かく、ふんわりしたセミマットな肌に仕上がりました。



毛穴カバー力、崩れにくさは、標準な感じです。



パウダーファンデ特有の、厚塗り感はないので、軽く仕上げたい方にオススメですえへ












ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーションはこちら