食べる=幸せ -96ページ目

お弁当〜♫

帰ってきたら弁当発見!!!


今日はたけしでした\(^o^)/
半分ほど食べました♡
photo:01


薬局の実習のとき2回たけしの弁当だった!
そしてたけし人気ない笑




これはちょっと前の
photo:02





あ!こんなんもあった!
photo:03










明日、昼くらいご飯食べに行きたいなーって思ってたけど
明日もまたゴルフなんだって( ; ; )
今日の夜は練習!
最近片想いなもんで寂しいっす( ; ; )


iPhoneからの投稿

ビリオン珈琲

軽くご飯食べよ~ってことでビリオン珈琲\(^o^)/


photo:01


バナナシェイクとアイスベリーティー

photo:02


まぁふつーです(。-_-。)






photo:03


カツサンド♡



photo:04


黄金の照りたまチキンのフォカッチャ♡
photo:05



うまし!
肉柔らかい♡
ポテサラも入ってる~



iPhoneからの投稿

CAFFE ARCO MERCATO

昨日、卒論発表終わりまして
打ち上げでカフェアルコメルカートに行きました♡


昔りなの誕生日会したね!(まりな欠席やった)
コース料理少なすぎて満足できんかった思い出♡



今回は
オーダーバイキングですねーん!
2500円+700円(飲み放)

人数多すぎるから先に出されたもの食べてから注文できるって感じになりました!


ずらっと行きます\(^o^)/

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



まだまだ食べてんけど写メとるの忘れたわ(。-_-。)



美味しかってんけど
今日胃もたれはんぱなーい( ; ; )
死亡( ; ; )






ここだけ女子会♡
photo:10


みしぇるおるとどこ行っても楽しいわ♡



iPhoneからの投稿