食べる=幸せ -79ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食べる=幸せ
ブログの 説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
77
|
78
|
79
|
80
|
81
|
最初
次のページへ
>>
ひらみぱん/KUPPI
中央小学校の近くにある
ひらみぱん行ったよー\(^o^)/
平日にも関わらずうちらが入って
満席になった!
小さいお店だけどほっこりする感じ!
すごい静かでうちらだけべちゃくちゃうるさかった\(^o^)/
すんません
パン美味しそう~\(^o^)/
キッシュセット頂きました♡
野菜の彩りが綺麗ね!
りなは大人の味と言って不満そうだった!
キッシュはほうれん草とベーコンもじゃがいもが入ってるー
味は薄めな気がしたー
りなはタルティーヌセット♡
鱈のなんか!
値段の割に量は少なめだと思う~(´・_・`)
続きまして~
犀川大橋近くにあるクッピに行きました!
食器とか売ってるカフェなんだけど
小さなお店でして6席しかないげん!
シナモンロールとカプチーノ頂きました♡
あー可愛い\(^o^)/♡
美味しかったー♡
HUM&Go
ずっと行きたかったところー\(^o^)/
いつもいっぱいで入れんげんけど
夜行ったら空いてた\(^o^)/
キッシュとかいろいろあってうまそーだった♡
なんかセット的なのにしたよー♡
野菜たっぷりで最高ー\(^o^)/
肉いっさい入ってない!肉もどき的なやつ!
ヘルシー\(^o^)/
でも普通に肉食べたい♡
この日朝も昼と食べてなくて
まだおなかすいてたからピザ食べてん笑
テキサスハンズです\(^o^)/
うまし!\(^o^)/
メープルハウス
ひでちゃんに16日あちがバレンタインする日ね!と言われ
それはちょっと困るので
早めのバレンタインってことでメープルハウスでおごりました!
ビュッフェだよー!
サラダ系が多かったなー
このオムライス好きじゃなかった(;_;)
ちくしょー(;_;)
デザート3個まで選べるんだけど
(実際3個以上取ってこれる)
吾郎じま金時のタルトがうまい!♡
滞在時間1時間!そっこー帰宅!!!!
<<
前のページへ
最新
|
77
|
78
|
79
|
80
|
81
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする