食べる=幸せ -112ページ目

bagel cafe


bagel cafe 県庁前鞍月店

行ってきましたー(=゚ω゚)ノ

ベーグルカフェって良くホットペッパーで見るし行きたかったのね~


ランチセット(=゚ω゚)ノ
photo:01


前菜
なかなかオシャレな前菜ね!

photo:02


スープ
何スープなのでしょうか?
微妙です!

photo:03


bagelふわたまオムライス

メニューにはチキンライスって書いてあるんにただのケチャップライスやった( ; ; )
しかも味薄~もっとケチャップ入れんかい!
上にソースかかっとるから控えめなんかな?
ここおろらくオムライス微妙!!!
ひー他のオムライス食べてたけどそれも微妙だそうです。

パスタ好き嫌いあるけどオムライスもやな!
うちは厳しいで~\(^o^)/笑





ランチセットはこれら+ドリンクで950円やったかな?








わし等はいつものごとく
パフェ注文(=゚ω゚)ノ

photo:04



チョコレートパフェ
絶品(=゚ω゚)ノドキドキドキドキドキドキ

バニラと見せかけてのラムレーズンアイス!
うちらラムレーズン大好きやねんドキドキ
のってるケーキも美味しかったドキドキ


パフェって1番下にゼリーor寒天入っとるのあるやん ?
そうゆーの最後めっちゃグチャグチャになるやん?
嫌やー((((;゚Д゚)))))))
コーンフレークのみでええがな!!!

ベーグルカフェのパフェは理想のパフェでしたドキドキ





iPhoneからの投稿

2012→2013


もう最高\(^o^)/
みんな大好き\(^o^)/




9時に汁べえ集合!
photo:01


料理が美味いんですわ~
サバ炙ってまっせ~


photo:02


その場でカクテルしゃかしゃか
photo:03


できたー\(^o^)/
なんだろ?これ?
とりあえず味は子供の薬!






カウントダウンの前に
りなが30日誕生日やから
サプライズでケーキのプレート!
photo:07


まさかのうちとまりこの名前も!
まりなの逆?サプライズ( ; ; )
全然知らん人までおめでとーって盛り上がってくれたよ!






さてさてついにカウントダウン!!!
タダでシャンパン配られて~
あけおめーーーーー\(^o^)/
カンパーーーーーイ\(^o^)/
photo:05


やべぇ!超たのしそう!


その頃スクランブル超大盛り上がり!
photo:06


スクランブルの真ん中に集まっていえーい的な\(^o^)/
やばい!入りたい!



なんかジャンケン大会始まった~
photo:08


店員さんとジャンケンして勝ち残った人がワイン当たってたよ!
こんなんあるんや!
めっちゃ楽しいやないか!





みんなでプリクラ撮って~
photo:09




まりなゆうたは帰宅( ; ; )
残り4人で白木屋!
3時までしっぽりと烏龍茶飲みながら
漬け物つまみながら語り~

ひー家まで来てくれたから
そのまま泊まりました!
パズドラ始めました!




やっぱりわいわい盛り上がるのが楽しい!
ん~最高!!!!!
photo:10


photo:11






















iPhoneからの投稿

忘年会&送別会


さっき帰宅ー

でも眠くないぜー

あーでぶすぎてやんなる( ; ; )


photo:01


photo:02


ガチャピンすごいよね!
桃子さん手作り!
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




写真見て
自分のでぶさに嫌になるー


バイトでも私は静かにクールにおります!
もう4年もいるのに~

うちすぐに仲良くなるの苦手じゃん?
仲良くなれる人はすぐに仲良くできるんだけどね(>_<)

まーこれが自分的に楽だからいいんだけどねたまに寂しくなるー
あー自分勝手!




うちもあと3ヶ月で卒業かー
ユニバ計画行けるといいなー
思い出作りたいかも(>_<)


iPhoneからの投稿