食べる=幸せ -103ページ目

大戸屋

岩盤浴で汗かいたにも関わらず
大戸屋行っちゃうー\(^o^)/



大好きな真ダラと野菜の黒酢あん定食が
まさかの売り切れでして( ; ; )
黒酢がなくなったんやと( ; ; )
とほほ

他にこれといって食べたいものないし
こうなったらヘルシーなもので!





あさりと雑穀の豆乳雑炊
おろし生姜添え
436kcal


photo:01




はぁ?全く美味しそうに見えんがな!
でも美味しかったよ♡
いろんな豆がごろごろ入ってる!
体にイイに違いない!!!!




はぁ~(。-_-。)
黒酢あん定食~



いっぱい汗かいて
のんびり風呂入って
美味しいご飯食べて
幸せすぎでしょー( ; ; )




iPhoneからの投稿

デリカフェ&バー C.C.

日曜日、かなりジャンキーなの
食べちゃったよ!この野郎!

フォーラスどこも人でいっぱい
だけど!ここは空いてる~

あー痩せようと思っとる時に限って
なんだこんなの食べてまうんやろかー
この野郎ー



じゃじーん\(^o^)/
スーパージャンキー\(^o^)/

photo:01


エビタルドッグ♡
パンほんのり甘くて最高~!!!
こーゆーの好きなの♫
小鉢はポテサラ~
ポテトは若干スパイス的なのかかっとるんかタダの塩ではない感じ!
でもタダの塩なんかもー
めっちゃ旨いんですけどー( ; ; )
でも、ほぼひーさんにあげた( ; ; )




ひーはロコモコのトマト&チーズ
photo:02






お決まりのデザート
ブラウニー&オレオのミニパフェ♡
photo:03






あー幸せだー( ; ; )

平日はヘルシーに頑張ります!




iPhoneからの投稿

ピソリーノ

今日も食べます!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




ひーがピソリーノのなんかに行きたいとか言いやがったー
ちくしょー
ピザ一枚しか食べてない(>_<)
もったいなくない?
ひーは1人でパスタ食べてたけど
太りたくないしあんま食べれんかったー
悔しいー(>_<)







iPhoneからの投稿