- 前ページ
- 次ページ

いろいろ頑張りましたが、
プーシュカ、レア技あきらめましたぁ。あちこちイベントも参加ままならず…つうか苦しむイベントになり、DoCoMoの請求書が届き、ガーン
課金だけで6千円


猛省しています。皆さんはいかがですか?
6千円くらいで、せこいと思うでしょうが

必要最低限、大好きな
友とは、もちろんつながって行こうと思います。
でも、課金とイベント&フェスは引退いたします。今までありがとう。
楽しかったですm(__)m
プーシュカ、レア技あきらめましたぁ。あちこちイベントも参加ままならず…つうか苦しむイベントになり、DoCoMoの請求書が届き、ガーン
課金だけで6千円


猛省しています。皆さんはいかがですか?
6千円くらいで、せこいと思うでしょうが


必要最低限、大好きな
友とは、もちろんつながって行こうと思います。でも、課金とイベント&フェスは引退いたします。今までありがとう。
楽しかったですm(__)m

皆さん、プーシュカイベントお疲れ様でしたぁ

レア技…個人で三万点。
過酷でした



今まではチーム得点合計が二万または三万。
が…






今回は個人で三万点。
七万あったポイントは五日で底をつき…いじいじも時間無く…最終日にアメーバの罠にはまりアメG購入

おかげさまで目標はいったけど。
えづけ・おやつにすべて無し。
てな訳でしばらくイベント休みます。
皆さん、お疲れ様でした(__)
はらっぱに