†ラーメン博物館†3日目は台風!午後からは晴れてきたけど電車止まってる(;つД`)家にいても暇だからすぐ近くにあるラーメン博物館行ってきた☆ラーメン博物館だけどラーメンは苦手だから風景だけ楽しんできた(・ω・)駄菓子屋さんに懐かしいお菓子があったからテンション上♪お腹空いたからラーメン博物館出て帰宅トイレからみなとみらいの夜景が見えた♪
†中華街†次の日は雨が降ってたけど5時に起きて散歩♪日産スタジアムとかアリーナとかの方まで行ってきた☆朝ごはん食べてまたみなとみらい♪赤レンガで買い物して中華街で食べ歩き♪寒すぎて肉まん買っても冷めるのが早い(゜ロ゜;ノ)ノ美味しくて帰りにもう一回買いに行ってきた♪新横浜にあるパン屋さんが閉店間際に行ったら安売りしてた♪妹の希望で夕食に韓国料理肉より野菜食べ放題に夢中で♪屋台みたいな雰囲気でおもしろかった♪雨と風が本格的にヤバくなってきたから帰り道が怖かった( ;∀;)
†みなとみらい†ちょっと前に妹家に遊びに行ってきた(^o^)久々にIKEAで買い物♪ここで夕食食べた(*´∀`)妹がミートボール大量に取ってきたから少し頂き♪ソフトクリームが50円だから2回食べた(*´∀`)もう一回食べようかと思ったけど時間がなくなりそうだったから断念(/´△`\)一度家に戻って荷物置いてからみなとみらいの夜景♪ウォーキングシューズに履き替えてたから30分くらい散歩♪ジョギングしてる人が結構いたよ☆ 妹は走るのが嫌いみたいだから散歩だけ(・ω・)この次の日が台風が来るみたいで時間が有る限り行ける所をぐるぐる(^-^)