- 前ページ
- 次ページ
![]()
子供ができるのって本当にすごいと思う![]()
今日は、ピルが今月で終わっちゃったから、産婦人科にピルをもらいに行ってきました![]()
前は竹内産婦人科に行ったんだけど、対応が微妙だし、なんか邪魔に扱われているような…
とにかくいやな感じだったから、今回は鈴木産婦人科へ行ってみました![]()
行ってみたらびっくり
すごく混んでる![]()
1時間以上待たされました…![]()
![]()
妊婦さんっていっぱいいるのね![]()
沢山の妊婦さんの中に混じって座っている私も妊婦さんに見えたのかな~って考えてたら、ものすごく子供がほしくなりました![]()
![]()
竹内産婦人科での検査は採決だけだったので、今回もそんなもんだろう
と思っていたらあら、びっくり![]()
![]()
最初に体重と血圧そして尿検査![]()
それだけにはとどまらず血液検査![]()
さらに
なんと先生から指示されたのはあの椅子![]()
![]()
パンツを脱いで、見られちゃいました![]()
![]()
![]()
先生は迷いなしにあそこの中に色々突っ込みチェック![]()
![]()
異常なし![]()
そしてついでに子宮の中を見せてくれました![]()
見た瞬間に、ここに赤ちゃんができるんだ~と感動![]()
![]()
鈴木産婦人科に行ってよかった![]()
また来月も結果聞くためお世話になります![]()
産婦人科って本当に神秘的な場所![]()
今年はアメブロでがんばろうと思います![]()
もう、卒業して社会人になるよ![]()
楽しかったこともいやだったことも沢山あったけど、社会に出たら、
負けてられないこともっと沢山あるんだよね![]()
それに勝てるように新成人、頑張ります![]()
![]()



