秋 | 10年、20年生きてやる!

10年、20年生きてやる!

H29.8.16 人生初の乳腺外科で、乳がん!全摘!と告知
H29.9.14 右乳房全摘、リンパ節郭清 手術
H29.11.1〜H30.4.4化学療法 4クール+4クール
H30.5.18〜6.21放射線療法 トモセラピー 25回
H30.7.1〜ホルモン治療 タモキシフェン10年…完治!

朝、晩肌寒くなり日に日に秋が深まってくるのを体感する毎日です。

月曜は台湾ラーメンをお昼食べに行き
火曜はママ友とホテルバイキングのランチ
北海道フェアーで沢山食べる事で、北海道の復旧に少しでも貢献できるなら…と訳の分からない事を言ってお腹パンパン
水曜はボランティアへ
昨日は友達とカフェランチでガパオライスを食し帰宅後お腹くだす…ゲリゲリピー祭り
そして今日は
地方の田舎住みの私の家の近くにもやっといきなりステーキができたので、初のいきなりステーキへ。
コストコで肉マネーというものがお得に購入できるので、ますばコストコへ。
5000円プラスボーナス200円×2枚が9450円で購入できる。
注文の仕方分かるかなーなんて、ドキドキしていざ初いきなりさん。
今更すぎてごめんなさい。なんせ、田舎なんで時代に追いついてないんですあせる

スープ飲み干して、サラダも終盤になった頃にようやく写メ滝汗
今週のランチなんて写メすら忘れておりましたよ滝汗
どんだけ、がっついてるんだ…私
1回行ってみたかったいきなりさんですが、2回目は無いかなー。
行った頃は空いていましたが、時間帯によると行列もできてる。
並んでまで食べるお肉かなー?
まぁ、肉マネーがまだあるので行きますがね…ワザワザ買わなきゃ良かった。
でも決して、美味しくないわけではないんですよパー
好きな方は好きだと思います。

ってダイエットどころか、食欲の秋真っ只中。

本が届いたので、読書の秋も楽しみたいと思います。
いくつになっても学ぶことって、大切ですな。