ブログ久々だよーードキドキドキドキ






書かない間に色々なことがあって‥






嬉しいこともあったし‥ドキドキ





傷ついたこともあったよ‥






でも‥






信じたいって気持ちは残ってるから‥






もう一度信じてみようと思ったよ‥






でも‥






ただでは許さないけどね!!






いっぱいわがまま聞いてもらうつもりドキドキ






けいたろう覚悟しとけよドキドキ








一緒にいて楽しいドキドキ







でも‥







まだ仲良くなったばかりだからか‥







色々と経験してきたからか‥







信用とかぢゃなくて疑いから入っちゃうガーン








だから素直に喜んだりできなくて自分に疲れるよ‥







よくないよーー‥







でも‥‥‥







焦らず時間がたてばその人のことが分かるよねひらめき電球







焦らずとりあえず冷静にいなきゃニコニコ







でも‥







会うと嬉しくてなかなか頭で考えてるように冷静でいられないあせる







頭では分かってるのにーあせる





高校からの親友とゴハン食べてきたドキドキ







やっぱり友達はいいドキドキ







いつでも味方でいてくれて‥







一緒に喜んでくれて‥







心配してくれて‥







自然と何でも話しちゃう‥







飾らない素の自分がだせる友達って本当に大切だなぁ‥あせる







あらためて大切さに気付いたよ゚+。(*′∇`)。+゚







だからこそ‥







幸せになってほしいドキドキ








一番つらい時に側にいてくれた友達と‥








あと‥







両親には感謝ドキドキ








本当に‥








ありがとーーードキドキドキドキドキドキ