3月3日火曜日
今日
歯医者やったんに
日曜日仕事行ったからか
曜日勘違いして行けなかった(T_T)……
なんか1日ズレてしまってて
( ̄□ ̄;)
しかも
時間過ぎるのが早いし。。
もぅ少しで季節は春なんだなぁ……(*^^*)
田舎に居てる時は空とか見たり
海に行ったり
星見たり
じぃちゃんと
ドライブ行ったり
仕事帰りにお店に行って仲良くなったおねぇちゃんにお化粧習って
話して
のんびりしてたんに。。
って
最近
センチメンタルになりすぎだから
明日は明るくいきたいです(o`∀´o)
なんだそりゃ…
歯医者やったんに
日曜日仕事行ったからか
曜日勘違いして行けなかった(T_T)……
なんか1日ズレてしまってて
( ̄□ ̄;)
しかも
時間過ぎるのが早いし。。
もぅ少しで季節は春なんだなぁ……(*^^*)
田舎に居てる時は空とか見たり
海に行ったり
星見たり
じぃちゃんと
ドライブ行ったり
仕事帰りにお店に行って仲良くなったおねぇちゃんにお化粧習って
話して
のんびりしてたんに。。
って
最近
センチメンタルになりすぎだから
明日は明るくいきたいです(o`∀´o)
なんだそりゃ…
3月2日月曜日
お疲れ様です(-_-)
なかなか
うまくいかなくて(;_;)
前の職場で
おばちゃんとかからのには厳しい干渉とか言葉とかあったから
慣れてるんだけど
今の職場は
自分の
ひらめきとか
理解力とか問われてしまって
慣れるしかないって
思いながら仕事してるけど
や っぱり
自分の理解力の無さが
情けないやら(>д<)…
正直辛い(^_^;)
なかなか
うまくいかなくて(;_;)
前の職場で
おばちゃんとかからのには厳しい干渉とか言葉とかあったから
慣れてるんだけど
今の職場は
自分の
ひらめきとか
理解力とか問われてしまって
慣れるしかないって
思いながら仕事してるけど
や っぱり
自分の理解力の無さが
情けないやら(>д<)…
正直辛い(^_^;)
3月1日日曜日
お疲れ様ぁ(-_-)
今の今まで仕事場に居ました(^__^;)
明日も仕事(^_^;)
はっきり言って
疲れますた(-_-)
もぅ泣きたい……
なかなか
うまくいかなくて
教えてくれる人に迷惑ばっか
かけてたり。
ごめんなさいって感じ…
今日は
疲れたから寝るしかない。
はぁ…
明日も頑張ろう(>д<)
今の今まで仕事場に居ました(^__^;)
明日も仕事(^_^;)
はっきり言って
疲れますた(-_-)
もぅ泣きたい……
なかなか
うまくいかなくて
教えてくれる人に迷惑ばっか
かけてたり。
ごめんなさいって感じ…
今日は
疲れたから寝るしかない。
はぁ…
明日も頑張ろう(>д<)